ようこそthelinklia's blogへ!ほとんど顔文字の話ばかりですが、どうぞ楽しんでいって下さい!

大和顔文字コレクション。かな文字の顔文字における可能性

 

大和顔文字コレクション。かな文字の顔文字における可能性///////////////////////////////////////

私達日本人は様々な外国の文字を使い、

独自の顔文字体系を作り上げてきました。

では、かな文字は使わないのか?

という疑問が湧いてくる人も多い事でしょう。

そこで、かな文字の顔文字における可能性を

考えてみました。

「あ」は模様に使えるでしょう。

(あXXXXXあ)

「い」は技に使えるかも。

(・ω・)/い、=====>>>>>

う」は

う(・ω・)わ

と使えるとの事。手を表してるらしいです。

「え」はタイ文字と合わせて

(ぇี(・_・)ぇี)

となります。

他にも

(き_き) 【泣き顔】

J(^_^)し 【女性】

m(す_す)m

(^^)っ由 【プレゼント】

づ_ど 【顔を手で隠す】

ら(-,-)っ  【字を書く】

カタカナでは

(ア_ア )

(シ)

(・ω・)ノシ

☆彡ミ✩

(ツ)

ヨ=====E

リ(^^)リ

(ワ_ワ)

ではまた。