ようこそthelinklia's blogへ!ほとんど顔文字の話ばかりですが、どうぞ楽しんでいって下さい!

検索エンジンって使えないよね。リンクリアのウェブ論。

AAAAAAAAAAAA

検索エンジンって

使えないよね。

リンクリアの

ウェブ論。

AAAAAAAAAAAA

インターネットには、

日々多くのホームページが

投稿され、その数は

測り知れません。私は

検索結果が

10×100ページしか

表示されない事に疑問を

持ちました。

「役に立つページを

表示しています」?

絶対適当だろ、ページの

品質気にしてないだろ!

本当にユーザーが欲しい情報

探しやすくした事あんの?

【乱文すみません】

最後に一言!

AAAAAAAAAAAA

あるサイト全部

表示させる訳には

いかないの?

AAAAAAAAAAAA