ようこそthelinklia's blogへ!ほとんど顔文字の話ばかりですが、どうぞ楽しんでいって下さい!

リンクリアが顔文字で世界を激励しますっっっ。、、。

リンクリアが顔文字で世界を激励しますっっっ。、、。

皆様ご存じの通り世界はコロナウィルスで

混乱が続いています。

なら私がお気に入りの顔文字で世界を激励するしかない!

その顔文字は、

(*≧ω≦*)おいひーっ♬

邪推しないでくれ、悪い意味でも

ふざけているわけでもない!

可愛さは癒しとして精神的な健康につながるんだ!

最後に演技担ぎとして例の顔文字を7つ書くぜ!

(*≧ω≦*)おいひーっ♬

(*≧ω≦*)おいひーっ♬

(*≧ω≦*)おいひーっ♬

(*≧ω≦*)おいひーっ♬

(*≧ω≦*)おいひーっ♬

(*≧ω≦*)おいひーっ♬

(*≧ω≦*)おいひーっ♬

 

みなさんっ、癒されましたか!

素晴らしい未来へ前進しましょうっっっ。、、。

GO GO!

GO GO!

GO GO!
GO GO!

 GO GO!

 GO GO!

 GO GO! *


GO GO! GO GO!

GO GO! GO GO! GO GO! GO GO! GO GO!

 GO GO!  GO GO! GO GO!

GO GO!

GO GO! GO GO! GO GO! GO GO!

GO GO! GO GO!

リンクリアが顔文字で世界を激励しますっっっ。、、。 - thelinklia’s blog
ようこそthelinklia's blogへ!ほとんど顔文字の話ばかりですが、どうぞ楽しんでいって下さい!