ようこそthelinklia's blogへ!ほとんど顔文字の話ばかりですが、どうぞ楽しんでいって下さい!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リンクリアです!顔文字を愛してそれは良い事。それは良いど。

リンクリアです! 顔文字を愛して それは良い事。 それは良いど。 顔文字ライフの 4分の3以上は あてもなく生きている リンクリアですが、 元々セルビアの 絶景という分野には そんなに興味は なかったんです。 しかし、 特定の顔文字の 連打は好き。 やれ…

東日本の心に寄り添って。リンクリアの脳内での東日本大震災とその復興への道。

東日本の心に寄り添って。 リンクリアの脳内での東日本大震災とその復興への道。 真面目な話だから今日は顔文字無しで。 国中の誰もが悲しみをあらわにした東日本大震災から、 気が付けば電光石火の如く進む9年の月日が過ぎました。 私は、2011年の3月…

リンクリアが顔文字で世界を激励しますっっっ。、、。

リンクリアが顔文字で世界を激励しますっっっ。、、。 皆様ご存じの通り世界はコロナウィルスで 混乱が続いています。 なら私がお気に入りの顔文字で世界を激励するしかない! その顔文字は、 (*≧ω≦*)おいひーっ♬ 邪推しないでくれ、悪い意味でも ふざけてい…

世界にHOPEを!!リンクリアと考えるコロナウィルスについての世界観。

世界にHOPEを!! リンクリアと考えるコロナウィルスについての世界観。 コロナウィルスの騒ぎにより、 東京オリンピックと日本人への風評被害は拡大していますが、 数々のイベントが中止になる中で 日本は本当の感動を世界に届ける意志を 持つべきなのでは…