ようこそthelinklia's blogへ!ほとんど顔文字の話ばかりですが、どうぞ楽しんでいって下さい!

リンクリアの顔文字講座

リンクリアの顔文字講座

キーボードだけでクオリティの高い顔文字を

例えば

!|||!(;;^e^;;)!|||!

これは、!|||!が暗い雰囲気を表しており、

;;がブツブツを表し、eが唇を表します。

また、a_aを応用したものとしては

"{a_a}_,,|,"

"a(^,,,^)a"

(',a_,a')

"(a_a)"_/===J",,、

<===("a_a")===D

があります。

bも似たような使い方ができますね。

C、D、J、Eは必殺技を表すのに使えます。

あと、目においては漢字の利用も可能です。

句_句

旬_旬

可_可

司_司

邑_邑

合_合

あと、罫線を作りたいなら

_|||_*:,,,_|||_*:,,,

 

(^_(^_(^_(^_A*:,,,*:,,,

 

C'''''=,,,,,C'''''=,,,,,

 

(C_++;;;;;++_D)

 

E===<>===D

 

個人的にこれならキーボードでもクオリティ高くできると思いました。

【あくまで個人の意見です。】ではまた。